スポンサーサイト 


いいことでも? 

天桟の映画の方か、こちらのⅡの方か、迷ったんですが、なんとなく内容的にこちらが似合っている感じなのでこちらに。

今日のおそらくは朝方に見た夢なんですが、こんな感じでしたよ。

以下、あくまで夢の話しです。

エミーとG・バトラーが結婚表明するですよ!
オペラ座のあの人とあの娘が・・・?まじで?ということで、各国でかなり大々的に報じられるわけです。
そして、記者会見が開かれるんですが、その席にはなぜかパトリックが一人で登場し、結婚するのは実はエミーとパトリックだったことが判明。しかも、彼らはすでに正式に結婚していて、エミーはお腹がかなり大きいらしいんです。妊婦さんです罠。
会見中、パトリックは終始満面の笑みを浮かべており、エミーとお腹の赤ちゃんにいつも歌ってあげているという子守歌を披露。
記者たちは、当然聴き惚れるわけですよ。
私は、実際どこにいるのかわからないんですが、やはりパトリックの歌声にかなりうっとりしているんですよね。
そのあたりで目がさめました。

ほんとにねぇ、もうどうなっているのかさっぱりです。
このところ、パトリックが気になる・・・とかいってるから、こんな事になるのかな。
でも、一説によると、妊婦さんの夢はいいことがあるらしいので、ちょっとほっとしました。
それにしても、まさかな組み合わせだったね。
ちなみに、私がありえない夢などを見たときに必ずここにいきます。
なかなか興味深い分析をしてくれるので、おもしろい。
げ、最悪だって夢の時でも、実はイイらしかったりしてほっとしたりもしています。
ま、たかだか夢なので、いずれにしろそれほど深く考えることもないがね。
いや、それにしても、今日の夢は、あまりにあまりだった(笑)

そんなこんなで、今日、『アラモ』を借りてきましたv。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyuta.blog61.fc2.com/tb.php/30-5ff5d8a7

