スポンサーサイト 


一部転居 

わ!
お越しくださってありがとうございます。

そんなわけで、今後「オペラ座の怪人」はこちらでさらにひっそり(笑)と書いていこうと思います。

今、前に書いたオペラ座の記事をこっちに移動させているところです。
ほんとは全部移動し終わってからこちらに切り替えようと思っていたのですが、書き足しとか修正したりで(あまりにも意味フメイなことを書いていたりとかするので・苦笑)なかなか進まないのです。
せっかく新居を確保したのに、このままだといつまでも引っ越しできないので、移動作業をしながら、こちらに場所を変えることにしました。
なので、前の記事がちょこちょこ追加されていくと思います。

場所が変わっても、特に新たな試みに挑むとか(なんだよそれは・笑)いうことはなく、相変わらずアタマの悪いことを書いていくことになると思うのです。
マスターがすてきすぎてめまいがとか、ばっかりとか。
むしろ、迷走ぶりに拍車がかかったりとか・・・(涙)
といったところです。
もしお暇があったらまたおつきあいくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

さっそく

飛んで来てしまいました。
こちらにも遊びに来させてくださいね。
tsutakichiさんの文章のファンなので、続けていただけるだけでハッピーです。^^

>aoiさん

きてくださってありがとうございます!こちらでも楽しんでいただけると嬉しいです。
またよろしくおねがいしますね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cyuta.blog61.fc2.com/tb.php/3-ee9a2657

