 


【絞殺】 

なんとか戻ってこれました。
心配していただいたみなさん、ありがとうございましたv
更新ないのに、覗いてくださっていたみなさん、本当に感謝です。
えっと、以前、途中まで書いていてupしていないものをupしてみました。
新しいのは、近いうちに(すみません)。
今後とも、よろしくお願いいたします。



ブケーにしたら、えらく迷惑な話だとは思いますが、このシーンのファントムにもかなり心を奪われるわけです。

ブケーを絞殺するファントム。

il003


物騒だ・・・・・物騒すぎる・・・・・(汗)
そしてとにかく色っぽい。
いや、ちがうな。
むしろこのシーンこそファントムの色っぽさを全面に打ち出してるのではないのかしら・・・とすら思うわけです。
続きを読む
